オリジナルのぼり作成

取り扱い商品をわかりやすく知らせる 

完全データ入稿でつくるオリジナルのぼり旗のぼり旗は、そのお店が何を扱っているのかを
周囲から認識しやすくなる効果があります。
そして、認識した人がそれに興味を持っていれば、
利用してもらえる可能性がアップします。

エンターテイメントを扱うお店ならば、映画・小説・音楽・楽器・
レンタルショップといった文字を書きいれたのぼり旗を立てておくと
アピールをすることができるでしょう。


サービス内容をのぼりでアピール

こののぼり旗は直接的な効果だけではなく、将来を見すえた集客にもなります。
それを見た人が今すぐ来店してくれるだけではなく、のぼり旗を見た人が
後々利用してくれることもあるからです。

 

外部からわかりにくい場所にあるようなときは、のぼり旗をうまく活用することで
そこにエンターテイメントのお店があることを積極的にアピールしていくことが可能です。

通販を使えば、このような効果のあるのぼり旗を安く購入することができます。
よく使われるタイプのデザインの物ならば、商品としてすでにデザインされて
売られているため、それを購入するだけで目的は達成することができます。

もしオリジナル要素を淹れたいとしても、通販ではオーダーメイドを
請け負っているため、自分のデザインの要望を取り入れたのぼり旗を購入することができます。

 

京都のれんが販売するのぼり旗の長所

 

京都のれんでは、インクジェットプリントやシルクスクリーンで
印刷して作るオリジナルののぼり旗を販売しています。


この会社で販売されるのぼり旗は、お客様が自分でデザインしたものや、
お客様がラフ画を提出したり完成イメージをこの会社のスタッフに
伝えることで作ってもらうデザインで印刷されるものなので、完全オリジナルであることが長所です。

 

のぼり旗はお店の宣伝やイベントの告知などに幅広く使えるアイテムですが、この会社では
お客様から受け取ったデータをできるだけ希望の色に近づけた状態で印刷したり、
お客様のイメージを活かしたデザインを提案して製作するため、意図に近い物ができることが良い点になります。

京都のれんが販売しているのぼり旗は、豊富な種類の生地に印刷が可能で、長方形だけでなく
三角形などの変わった形にすることもできることにより、様々なデザインの物が作れることが魅力です。

のぼりの豊富な形

 

また、防炎加工を施せるので、通行している人たちの安全に配慮した旗を作ることができます。

この会社ののぼり旗は、価格が安くて納期が早い点も見逃せない長所です。
日本製のインクジェットプリントでこの種類の旗を作る会社の中でも、最も安く製作できるレベルです。

こちらではシルクスクリーンによる印刷も可能ですが、そちらを利用しても安く作れます。
納期に関しては、データを確認してから4~5営業日ほどで発送することが可能ですが、
このように納期が早いと急いでいる時にも便利に使えるため、助かることでしょう。